[お気になアプリ]舞台戦国BASARAの伊達政宗様、久保田悠来のアプリは素敵

Pocket

[お気になアプリ]ってコーナーっぽくしてみたが、お気に入りのアプリについて、つらつら書くだけの役に立たないコーナーなのだぁ(笑)

せっかくなので、ほとんどの人にとって役に立たないが、私のお気に入り筆頭なアプリからw

アプリ名もど直球な「久保田悠来」

m(_ )mm( )m m( )m
久保田悠来アプリは、残念ながら、すでに終了しておりダウンロードも出来ません。こんなアプリもあったよ、という素敵な思い出として、記事は残しておきまする。
m(
)mm( )m m( _)m

この頃、1日1度は開く。何のためって?もちろん、美形な久保田悠来を眺めるためw

ええ、美形好きですが、何か?(//∇//)

久保田悠来とは

さて、知らない方も多い、久保田悠来さん。

ん?悠来さんって呼び方、しっくりこないな…悠来くん、悠来たん、悠来ちゃん、悠来さま…

悠来様に決定。(←どーでもイイってw)

悠来様は、舞台戦国BASARAで伊達政宗様を4年演じたお方。先日のBASARA3をもって卒業、殿堂入りになったそう。私はBASARA2のライブビューイングで初めて知って、おちたのだ。

他に、ミュージカル「テニスの王子様」いわゆるテニミュってやつ?が有名。見たことないけど(笑)
詳しくはWebで。

あ!仮面ライダーウィザードが始まる前に次期ライダー役だとのガセネタが流れたことも。 

マジで?マジか?ガセだ!ショウタ~イム。

真ん中の上が悠来様。

正統派の美形さんだけど、最近はデザインしたネックレスの購入者特典が凄すぎて話題に。

なんせ、高い方(40万円超え)を買うと、都内某所のチャペルでバージンロードを一緒に歩き、ネックレスをつけてもらい、2ショット写真を撮るという…

面白すぎて、そんな悠来様は、見たいような見たくないような(笑)なにかとお茶目な方なのだ(爆)

伊達政宗役が殿堂入りな久保田悠来アプリは無料ですw

やっとアプリにたどり着いた^^; 

こちら、文頭で書いたとおり、もう、ただ、悠来様を眺めるだけのアプリ(爆)

つまり、無料で美形を眺めるアプリよ(わーい!)素敵。

ダウンロードして最初に開くとこんなメッセージが。

20130704220425.jpg

“久保田悠来”はあなたにプッシュ通知を送信します。よろしいですか?

喜んで(//^^//)

アプリの主な機能は、最新情報、ツイートの閲覧、写真、ビデオなど。

ビデオは去年のクリスマスの1件しか掲載されてない^^;

写真がメインコンテンツだ!

現在、掲載されてる写真は30枚。スライドショーにすると、素敵…。

30枚が上限のようで、新しい写真が追加されると、古いのは削除されちゃう。すかさずカメラロールに保存しとかなきゃ!

Twitterへの「共有」ボタンもあるけど、肝心の写真が添付されない。仕様なのか不具合なのか?残念。

なぞのユーザーポイントがたまる

アカウント登録して、コメントすると活動ポイントがたまる。
ポイントが高い順に、トップユーザーメニューにアカウントが掲載される。それ以外に何かメリットがあるのかは不明(笑)

ちなみにこのアプリが出たのは、悠来様が旧事務所を離れてフリーだった時期。少しでも露出を増やすためだったのかもね。

課金制でもなく、アドオンもなく、写真を30枚無料で保存できるってのは、FANアプリとしては良心的。

ホーム画面に久保田悠来。素敵…。

20130704225503.jpg

他にもある。美形好きむけのFANアプリw

私が使った&気になる、FANアプリ。もちろん何の参考にもなりません(笑)

10年来の堂本光一ファンだから。ガラケー時代から使ってる課金制サイトJohnny’sWebのアプリ。たまに光ちゃん情報チェックに使用。月額と使用頻度が見合ってないなぁ(T^T)

書くのも気恥ずかしい、イケメン俳優さん情報アプリ。アプリは無料。アドオンで限定ドラマが見られる。細貝圭クン@舞台BASARA真田幸村=バスコfromゴーカイジャーを見たくてダウンロード。今は使ってない。

アイコンの破壊力がハンパない(//∇//)

仮面ライダー電王だった佐藤健くんの目覚ましアプリ。もちろん、本人ボイス。欲しい。でも、500円は高い。ガラケー時代、健くんの着ボイスを使っていたのは内緒^^; 

仮面ライダーメテオだったお亮の目覚ましアプリ。これも欲しい。流星クン風に「お前の目覚めは俺が決める」とか言ってくれるんなら、買ってもイイ(爆)


桜もちからのお知らせ

当ブログのヒーローもの感想などに使っている商品画像は、アフィリエイトリンクです。楽天、リンクシェア、Amazon.co.jpアソシエイトなどを利用してます。

リンク先は、各々の商品ページです。

Pocket

コメントをどうぞ(≧∇≦)